信用事業詳細

新規口座、給与振込はJAへ!

2019.02.05

JAに口座があれば(ない場合には新規に口座開設)、給与振込依頼書(各企業様式)をお勤め先にご提出いただくだけで、JAでの給与お受取りの手続は完了します。JAの窓口等でのお手続はございませんので、ご来店は不要です。
一部企業におかれましては複数の給与受取口座を指定することができますので、現在の給与受取口座を引き続きご利用されたい場合には、第2、第3口座としてJAをぜひご利用ください。
ただ今キャンペーンも実施中!この春、社会人になるあなたを応援します。

給与自動受取りサービス

すでに給与受取口座をお持ちの方、これから給与受取口座のご指定をされる方、給与振込をご検討の事業主の方々もお近くのJAへお気軽にご相談ください。

給与受取りサービスの特徴

JAバンクで給与をお受取りいただくと、全国どこでもお引出しが便利です。
JAの給与振込はこちら

 JAバンクの手数料無料ATM!

JAバンクのキャッシュカードをお持ちの方は、JAバンクのATMによるご入金、ご出金、残高照会サービスを終日無料でご利用いただけます。
また、お近くの三菱UFJ銀行、コンビニATM(セブン銀行、イーネット、ローソン銀行、ゼロバンク)、JFマリンバンク、ゆうちょ銀行のATMによる平日日中時間帯のご出金・残高照会のサービスも無料でご利用いただけます。
(セブン銀行・イーネット・ローソン銀行・ゆうちょ銀行のATMではご入金も可能です。)

ATMご利用手数料について詳細はこちらさらに便利に使うなら…

自動支払サービス

簡単なお手続きで、公共料金・税金・クレジットカードのご利用代金などのお支払いが、毎月自動的にお支払いでき便利です。

自動支払サービスについて詳細はこちら

自動送金サービス

毎月、ご指定日に、ご指定金額をご指定先に自動的にお振込みいたします。お子さまへの仕送りや家賃などのお振込みに便利です。

自動送金サービスについての詳細は窓口へお問合せください

ネットバンクサービス

インターネットに接続されているパソコン・スマートフォン・携帯電話から残高照会や振込・振替・ペイジー(税金・各種料金払込サービス)などの各種サービスがご利用いただけます。

ネットバンクサービスについて詳細はこちら

マイ家計簿サービス

毎月1回、ご指定日に1か月間のお預かり金額、お支払い金額の合計とその差額を集計し、通帳に表示します。
 「総合口座通帳」、「普通貯金通帳」をお持ちの個人の場合は、どなたでもお申込みいただけます。手数料は不要です。

 

JAの総合口座と併せてカードローンもご利用ください
カード一枚でお気軽にご利用いただけるので、いざという時も安心です。お使いみちはご自由です。